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お知らせ
当組合事務局の窓口業務の週3回(月・水・金)への縮小について
当組合では、新型コロナウィルス感染拡大防止対策の一つとして、4月10日より、事務局の窓口対応時間を10時から16時に1時間短縮してまいりました。
さらに、4月16日に緊急事態宣言の対象区域が全都道府県に拡大され、外出自粛をはじめとする接触機会の低減等が要請されている状況等に鑑み、4月24日(金)~原則、緊急事態が解除されるまでの間、事務局の窓口対応業務を、週3回(月・水・金)に縮小することといたしましたので、お知らせいたします。
ご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
記
1. 4月24日以降の事務局窓口対応曜日縮小・時間短縮について
(1)対応曜日:月・水・金曜日
(2)対応時間:10時~16時
※これに伴い、保釈保証書発行事業の受付等も月・水・金曜日に縮小となります。
2. 短縮期間 4月24日から原則、緊急事態が解除されるまでの間
以上
協同組合の事業はますます多岐にわたってきており、各委員会はまだまだ多くの人材を必要としています。
ぜひ積極的にご参加ください。