新着情報詳細
新着情報
-
お知らせ
協同組合事務局の窓口における通常業務の再開について
当組合では、新型コロナウイルス感染拡大や業務の自粛要請を受けて、4月10日から事務局の窓口業務を縮小してまいりましたが、6月1日(月)より、通常どおり月~金曜日の9時~17時とすることといたしましたのでお知らせいたします。
なお、通常業務再開後も新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、窓口カウンターへのビニールシールドの設置や職員のマスク着用などの対応を実施いたしますのでご協力をお願い申し上げます。
◎6月1日(月)以降の事務局窓口対応曜日・時間について
(1)対応曜日:月~金曜日
(2)対応時間:9時~17時
協同組合の事業はますます多岐にわたってきており、各委員会はまだまだ多くの人材を必要としています。
ぜひ積極的にご参加ください。